女生徒様「ほら先生お手は?」
坂田先生「ワンッ」
女生徒様「あはははっよしよし、お利口ね先生。じゃあ・・・お回りして
      わんと鳴いてごらん。」

坂田先生「ハッハッハッワンッ!」
女生徒様「よちよちいい子ね。先生といってもしょせんチンポぶら下
      げた卑しいオス犬なのね。ふふっおっ立ってて・・・おしおきよ。」
調教係様「ふふふ困ったワンちゃんねぇ。」

バシッ「グヒッ」ビシィバシッ「ヒィィ」バシッ
坂田先生「クゥゥゥーーンクゥゥーーン」必死に女生徒様の靴を舐めて許しを請う犬
調教係様「ほら犬っ!きちんと飼い主様にお詫びなさいっ!」
ビシッバシッ バシッ「グヒィィ」 バシッ
坂田先生「クゥゥーーンクゥゥゥゥン」
調教係様「あらあらまた大きくして・・・犬になれて嬉しいようね。」
女生徒様「ふふっよかったね先生。ずっと私の犬になりたかったんでしょ。
      これからは飼い主として私が躾けてあげる。
      学校では素っ裸の四つん這いで暮らすんだよ。うふふふ。
      きっとみんな先生を犬として可愛がってくれるよ。
      生徒に餌をもらったら、きちんとお尻をふりながら靴を
      舐めてお礼しようね。うれしい?」

坂田先生「ワン!」
女生徒様「うふふいい子ねぽち。ほら!嬉しいときはお尻振ってワンワンいってごらん。」
坂田先生「ハッハッハッワン!ワンワン!」
女生徒様「あはははっよしよし。いい子ねぽち。よっぽど嬉しいのね。」
調教係様「犬の身分を忘れたときは、この立派な犬姿のビデオをお前の
      家に送りつけてあげる。ふふふっご家族もさぞ驚くでしょうねぇ。」
女生徒様「ほら、四つん這いになって片足あげてごらん。・・・まぁ!可愛いわぽち。
      お尻の穴まで丸見えじゃないふふっ。これからは校庭の片隅でその格好
      でおしっこしようね。うふふ楽しみだな。じゃあ今日は校内をお散歩だよ。
      先生が立派な犬になった事をみんなに教えてあげなきゃね。ふふふ。」
戻る 
動画 アダルト動画 ライブチャット